❄️❄️今年もありがとう🎄💞登り納め❄️❄️

2020.12.23(水) 日帰り
あっちゃん

今年も残り一週間🗓️。登り納め⛰️に一歩一歩大切に感謝しながら☘️山歩きへ💕 ❄️素晴らしい樹氷❄️をと贅沢な😌🌸💓幸せ山ごはん🍚🍴 ありがとう😃⤴️⤴️😌🌸💓🎵

高見山・黒石山・天狗山 今年もあと少し🗓️💦
アッ!と言う間の一年でした!
~登山前の遊び心を達筆✏️~
上手かなぁ~☺️?
今年もあと少し🗓️💦 アッ!と言う間の一年でした! 年末年始忙しくなりそうなので山⛰️☘️に感謝!を込めて登り納めさせてもらいました🧡 ~登山前の遊び心を達筆✏️~ 上手かなぁ~☺️?
高見山・黒石山・天狗山 一歩一歩🍀
大切に今年最後の山歩き💞
どんな事があっても
前向きに!☺☘️🍀
偉大な山歩きに感謝ですね💞
一歩一歩🍀 大切に今年最後の山歩き💞 どんな事があっても 前向きに!☺☘️🍀 偉大な山歩きに感謝ですね💞
高見山・黒石山・天狗山 水分補給は氷❄️❄️⤴️⤴️
いくらでも自然の恵み🍀
頂ただいちゃいますね💕
~自然🍀ありがとう❤️~
水分補給は氷❄️❄️⤴️⤴️ いくらでも自然の恵み🍀 頂ただいちゃいますね💕 ~自然🍀ありがとう❤️~
高見山・黒石山・天狗山 モフモフ🐾♪尾根歩き🎵
こんなに気持ちのいい散歩はないよ~☺️🎵🍀⛄❄️
モフモフ🐾♪尾根歩き🎵 こんなに気持ちのいい散歩はないよ~☺️🎵🍀⛄❄️
高見山・黒石山・天狗山 今年も会いに来たよ~☺️🧡❄️

今年も会いに来たよ~☺️🧡❄️ 超💕贅沢な樹氷のトンネルにさしかかります~~~☺️🎵メチャクチャ綺麗❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
高見山・黒石山・天狗山 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
❄️ゆっくり深呼吸☺🎵❄️
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
~幸せ😃💕~
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️ゆっくり深呼吸☺🎵❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ ~幸せ😃💕~
高見山・黒石山・天狗山 ❄️❄️🧡❄️❄️❄️❄️❄️
❄️🍀❄️❄️❄️❄️⛄❄️
❄️❄️❄️❄️🎅❄️❄️❄️
❄️❄️🧡❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️🍀❄️❄️❄️❄️⛄❄️ ❄️❄️❄️❄️🎅❄️❄️❄️
高見山・黒石山・天狗山 ❄️樹氷❄️の綺麗度数に💕
言葉なんてありません❗
ただ感謝&感動☺🎵❄️🎅⛄
~氷の世界はレンズまでも❄️~
❄️樹氷❄️の綺麗度数に💕 言葉なんてありません❗ ただ感謝&感動☺🎵❄️🎅⛄ ~氷の世界はレンズまでも❄️~
高見山・黒石山・天狗山 歓喜があがるほどの!
大贅沢な大絶景だよ‼️💞
~♪超気持ちいいすぎる🎵~
歓喜があがるほどの! 大贅沢な大絶景だよ‼️💞 ~♪超気持ちいいすぎる🎵~
高見山・黒石山・天狗山 神武天皇東征の折、この山から周囲を見渡したとき関西のマッターホルンの名称された意味がわかります✏️❄️❄️❄️❄️❄️
高見山・黒石山・天狗山 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️
ソロの大人の遠足🎵
樹氷に酔いしれました💕
❄️❄️❄️❄️❄️❄️
本当に最高だよ😃⤴️⤴️
❄️❄️❄️❄️❄️❄️ ソロの大人の遠足🎵 樹氷に酔いしれました💕 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 本当に最高だよ😃⤴️⤴️
高見山・黒石山・天狗山 今日の一番💞
~❄️青空&雲の上とエビの尻尾❄️~
思わずメリークリスマス🎄🎅🎁
今日の一番💞 ~❄️青空&雲の上とエビの尻尾❄️~ 思わずメリークリスマス🎄🎅🎁
高見山・黒石山・天狗山 ずっーと見ていられる~(^q^)
🧡❄️🧡❄️🧡❄️🧡❄️🎅❄️
~本物も🎄X'MASツリー🎄~
メチャクチャ綺麗!💕
ずっーと見ていられる~(^q^) 🧡❄️🧡❄️🧡❄️🧡❄️🎅❄️ ~本物も🎄X'MASツリー🎄~ メチャクチャ綺麗!💕
高見山・黒石山・天狗山 ルンルンTIME🎵
山ごはん~作るぞ~い🎵
~岳人は熊🐻出没Ramen~
ポカポカ♨️☀️だぞーん💕
ルンルンTIME🎵 山ごはん~作るぞ~い🎵 ~岳人は熊🐻出没Ramen~ ポカポカ♨️☀️だぞーん💕
高見山・黒石山・天狗山 粗挽きウィンター炒めて野菜🥒沢山入れて生玉子イン!👍
粗挽きウィンター炒めて野菜🥒沢山入れて生玉子イン!👍 ~樹氷❄️見ながら🧡こんなに美味しいラーメン食べた事ない感動‼️~♪世界一のラーメン🍜🍥
高見山・黒石山・天狗山 ❄️❄️超💕特大エビの尻尾❄️❄️

本物にありがとう❤️高見山⛰️🍀
❄️❄️超💕特大エビの尻尾❄️❄️ 本物にありがとう❤️高見山⛰️🍀
高見山・黒石山・天狗山 帰り気持ちを引き締めて車の運転🚗💨
帰り気持ちを引き締めて車の運転🚗💨 途中、道の駅で足湯😌♨️に癒されて名物ブルーベリーソフトクリーム~メチャクチャ美味しいかったよ🎵🍦🍀💞~
高見山・黒石山・天狗山 登り納め⛄⛰️
1日1日大切に☘️
感動の気持ちを大切に🐕
登り納め⛄⛰️ 1日1日大切に☘️ 感動の気持ちを大切に🐕 来年は早くコロナの時代を終わらして良い一年になりますように🎄🎅🎁🎵❄️❄️🎅❄️感謝☘️⛄