駒ヶ岳・黒檜山-2020-12-23

2020.12.23(水) 日帰り

DAY 1

2020.12.23(wed) 赤城山登山 1828m 今シーズン初の本格的な雪山🏔 雪山は慣れていないため、初心者向けの山に行ってきました! 久しぶりの雪にワクワクしながらも滑らないよう慎重に行きました! アイゼン着けようか迷ったが新雪もふもふで最高😌 踏みつけ時の音、気持ち良さ半端ないw 眺望も良く雪を纏った谷川岳や浅間山など綺麗に見え最高な山行でした😍 今年はこれで山納めかな🤔 #群馬県 #赤城山 #日本百名山 #黒檜山駒ヶ岳縦走 #最高な天気 #雪山登山 #今シーズン初 #新雪 #パウダースノー #もふもふできもちいい #初心者向け #登山口に行くまでが大変 #道路全体にガチガチに凍ってた #スタッドレスでも滑る #エビのしっぽ #ウニリスト #眺望抜群 ##トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11