雪山遊び☃

2020.12.22(火) 2 DAYS
やまこペ

今回は仕事仲間と避難小屋🏠泊して遊んできました😊 灯油5.5㍑、アルコール2㍑強🍺、水1.5㍑💧 食料2食分🍗🥪、他防寒グッヅ👕等モロモロ 重てかったぁ〜😭 が、自分の欲望のため😁❗ 頑張りました💪😤 🏠着いてしまえば他に泊まる方は居ない様子👀 小屋にほとんどデポして軽装で夕方の五頭山探索に😄 三ノ峰⇔五ノ峰は時にルートがわからず、それながらの移動😅 三ノ峰⇔山頂はルートがハッキリしていたので、暗くなる前に戻りたそうな仲間を無視して(笑)、山頂・二ノ峰に寄って🏠戻りました😀 2日目は仲間が体調がイマイチ😢だったので1人で前1まで行ったんだけど、、、新雪と枝に雪❄積もって行く手を阻む阻む😡 着いて20分ほど待ち、朝日🌤を期待しましたがガス☁晴れず😀 誰か登ってこないと下山も大変そうだなぁ😅と思いつつ小屋へ🏠 朝飯食って🐷、小屋周り除雪して、掃除して🧹 ・・・・・ジャンジャン人来たぁー😆!!! 駐車場着いたら車🚙40台以上・・・・・💦 五頭山の冬のポテンシャルにビックリしました😱