コメント - 4件

• ジャズ PREMIUM
    下見お疲れ様でした!山頂まで思ったより距離が無いですね…😅
    2020.12.23(水) 04:27
    • kazu PREMIUM
      そーですねー だからあっさり終わると思います😁
      2020.12.23(水) 04:35
  • ヨシ PREMIUM
    お疲れ様でしたー 支笏湖方面にするか日本海側にするか迷って塩丸行っちゃいました😅 支笏湖にしたらバッタリだったかも(笑)
    2020.12.23(水) 10:05
    • kazu PREMIUM
      こちらはついついお気に入りの風不死岳に行っちゃいましたー笑 おつかれさまでしたー(^-^)
      2020.12.23(水) 10:40
  • ありす PREMIUM
    2020.12.23(水) 10:20
      2020.12.23(水) 10:39
  • あき PREMIUM
    おつかれ様でした。 風不死岳からの景色、やっぱりステキですね✨✨ 下り早すぎです😁
    2020.12.23(水) 21:03
    • kazu PREMIUM
      だてもんもよかったけど、風不死岳 もやっぱりいいですね~ スパイクが効いて、下りはトレラン状態でした笑
      2020.12.23(水) 23:59

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。