帝塚山⛰発見☝️😊

2020.12.22(火) 日帰り

DAY 1

今年の6月、自転車で大阪低山ピーク巡りをした😊 その時、帝塚山だけ分からず巡れてなかった事をふと思い出した…🥺 寒くなり雪の季節☃️ ソロ登山を悩み中の今こそ、リベンジ帝塚山(笑)😁 頂上は【帝塚山古墳】にあり!って事を知り、いざ出発😁 見逃さないように歩きだ!!😤 と意気込みテクテク🚶‍♂️ 近いかなぁって思ってたら… 遠い😅 距離感なしな私…😓馬鹿だなぁ(笑) くじけそうになりながらも、おやつ🍪頰張りテクテク🚶‍♂️ 今日はお友の「くまだん&くまじょ」を連れてこなかったのでさみしい…😂 ノリノリ音楽聴きながらテンション上げる(笑) 途中、住吉大社をお参り。 ようやく念願の【帝塚山】発見!!😁 古墳のまわりを1周して達成😤 出雲大社分院は忘れずお参りして(時間ギリギリ)… いろいろ寄り道したから、おつかれな私😩(笑) 帰りの歩きは断念し🤣電車のお世話になりました〜😝 おつかれ山🚶‍♂️