ガスって富士見台😵🌁

2020.12.22(火) 日帰り

DAY 1

周りの山々に雪が積もり雪山になってきたのですがちゃんとした雪山装備もなく経験もないので雪深くない山を探してたら富士見台辺りが良いのではと思い活動レポを見ても雪があまりない感じ😀これは行かねば、天気も良さげで期待していざ出発🙌

恵那山・大判山・神坂山 無事下山です。
登山靴も雪山仕様にしないと足が冷たく大変ですね~🤔
話には聞いていたのですが。
景色は最高でした。😀
近所の湯が洞温泉♨️で温まりました。😃⤴️
お疲れ山でした。🤗
無事下山です。 雪山になると色々変化があり登山道等はCTがいつもよりかかる事や足に負担がかかる事も勉強できて良い経験になりました。 登山靴も雪山仕様にしないと足が冷たく大変ですね~🤔 話には聞いていたのですが。 景色は最高でした。😀 近所の湯が洞温泉♨️で温まりました。😃⤴️ お疲れ山でした。🤗