戻る 次へ

東京浜離宮の五座、新樋の口山・樋の口山・富士見山・八景山・御亭山の写真

2020.12.22(火) 10:49

東京都23区 東エリア (東京)

2020.12.22(火) 日帰り

今日は浜離宮の「樋の口山」 「新樋の口山」 「富士見山」 「八景山」 「御亭山(おちんやま)」の五座、皆超低山(国土地理院の地図には記載無し) に登ってきました。 本日最初のミッションである銀行周りをした後時間が押していたら帰宅しようかと思っていましたが10時にはミッション終了して本日はフリー、 なので予定していた浜離宮まで昨日のリカバリーを兼ねてランニング しながら行って来ました。 勝鬨橋を渡り築地市場が豊洲に移転後初めて訪れましたが場外はなかなかの人手で密状態なので一気に駆け抜けて浜離宮へ 300円を払い入場、僕は庭園内を散策しつつ五座を登り本日のミッションコンプリートして後は帰還のみ 復路は新しく出来た築地大橋を渡り門仲→木場→砂町で無事帰還で約20km 大した疲れも無く脚も軽い感じ👍🏻 今日が本当の登り納めになりました(笑)