「百山は〜ガソリン代が〜半端ない〜♬」ひろしま百山.曾場ヶ城山〜水丸山縦走⛰✨

2020.12.21(月) 日帰り

DAY 1

Merry Xmas🎄✨ みなさんはいかがお過ごしですか⁉️ 前回の記事から、凹んだ心が回復したちえのまるです🙋‍♀️ 今日は主人が夜勤で、娘は彼氏と過ごすので、 チャピと2人でお家でまったりでござるっ😊🐈💕 明日の夜に家族で自宅クリスマスだよー🎅🎄🎂 さてさて🙋‍♀️ レポのタイトルが〜 俳句シリーズ第2段‼️笑 ひろしま百山を攻めるに辺り〜 俳句通りに、ガソリン代が半端ない🤣 (高速代も😂) クリスマスなのに、生活感溢れる記事になってしまった😅 普段の生活でも車は毎日使うけど(主人は通勤でも使うけど)1年間で夫婦2台の合計走行距離が約50000キロ(笑) 地球をぐるり🌏したら40075キロ(赤道一周の場合、北極から南極一周は40009キロらしい🙌) 気付いたら〜 地球を一周以上も走ってたのでござりまするよー😍🙌✨ 娘に言ったら「バカじゃ🤣」と笑われましたっ🤣🤣 広島県内を行ったり来たり🚗 県外の遠征もあったりで、距離が伸びたのもあるかも🙄 戸河内インターばかり見る地獄や、変に看板覚えたり、国道や県道以外の農道がお気に入りの道になったり(笑) このひろしま百山の修行も終盤までやって来たよー😍 コロナ禍もあり、年末は大掃除しまくる予定なので、これからはのんびりペースで行く予定でござるっ⛰🚗💨 今回は以前登山口まで行ったけど、一向に雨が止まずに断念した曾場ケ城山へリベンジ⛰✨ (レポは数日前のものです😅) 時間があまり取れなかったので、当初はピストン予定だったけど〜 結果はいかに〜⁉️ 詳細は、お写真でご覧下さいませ🙋‍♀️ ひろしま百山⛰✨ 114/123