北山奥山・小高御位山・高御位山・長尾奥山・桶居山・斉藤山・大平山・地徳山・鷹ノ巣山

2020.12.21(月) 日帰り

DAY 1

今日もリスペクト登山編😊 「リスペクト登山香川に住む素敵なご夫婦の軌跡トレース」の巻(☀️) 香川県にお住まいの、素敵なご夫婦が…(日本全国山行されてる方)自らの山行100座目を高御位山(播磨アルプス)に選んで頂き、そしてほんまに来て100座目の山行をして頂き、葉さんとの約束を守って頂き、また葉さんと自分へのリスペクトと題して遥々遠方から高御位山を登って頂き……。コソコソと両名の日記を見てしまった、自分。。。😭 そんな素敵なご夫婦の日記を見て…嬉しくて嬉しくて🥺感激して感激して…感謝したい…感謝を伝えたい…と思い😊 行って来ました場末のスナック🎤✨ あ😳ちゃう😆高御位山(播磨アルプス)✨ 素敵なご夫婦が歩いた高御位山⛰(播磨アルプス)の軌跡をトレースする事で、感謝を表したい…と、勝手に自己満足山行してきました😊⤴️ 結論✌️ まー✨スタートから嬉しい楽しい気分で、こんなにも人のために何かをする😊☀️感謝を伝えたいって嬉しいんやなぁーって、こんな清々しい気持ちで山を歩ける自分は幸せ者やなぁ〜って思って歩いた😊😊😊☀️(自己満です) スタート時点で3度、寒い日でしたが今日は大丈夫やった😆何でやろ😁☀️←☀️のお陰😊 今回の山行は自分の目標、2020高御位山⛰100回登るぞーの100回目㊗️☀️ これで少しでも感謝が伝わってくれたら嬉しいっす😊☀️ また節目に高御位山⛰へ来て下さるとの事ですので、楽しみにお待ちしてます🎵☀️ 来年の目標は…何にしよっ😁かなー😊 ゆっくり考えよ〜☀️

高御位山・播磨アルプス あ、これ❗️
コッフェル❌…ん?コッフェル前回使って洗って…玄関や😱😱😱
と言う事で、家で食べました🤣😆😁
来年…脳活しよ😊⤴️

ありがとうございました😊⤴️☀️
あ、これ❗️ 香川に住む素敵なご夫婦へのリスペクト登山だったので、山飯をうどんにしたが…が…が❗️食材、バーナー🆗 コッフェル❌…ん?コッフェル前回使って洗って…玄関や😱😱😱 と言う事で、家で食べました🤣😆😁 来年…脳活しよ😊⤴️ ありがとうございました😊⤴️☀️