ここマジ滑りやすかった🤣 戻る 次へ

韓国岳〜獅子戸岳の写真

2020.12.21(月) 11:28

ここマジ滑りやすかった🤣

韓国岳〜獅子戸岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2020.12.21(月) 日帰り

入山規制解除された獅子戸岳に 行ってきました。天気は快晴☀️ 風も無く登りやすかったです。 韓国岳から見る新燃岳も迫力満点 ですが獅子戸岳から見る新燃岳は 更に迫力あり思わず声出ました😆 今年最後のソロ登山なので前日に 長い距離のルート (韓国岳→獅子戸岳→韓国岳→大浪池周回) 決めて行きましたが 獅子戸岳→韓国岳の帰りの登りに 体力だいぶ使い大浪池は諦め帰りました🤣 体力がないなぁーと痛感しました。 来年は今年を上回れるように少しずつ 体力つけてまたチャレンジしたいと 思います😄 疲れたけど天気もよく霧島連山 満喫出来たので満足の登山でした☺️