出逢いを求めて

2020.12.21(月) 日帰り

DAY 1

なんとYAMAPのフォロワーさんと 裏大文字をのぼることになりました! 「裏大文字で迷って遭難しかけたました。誰か道を教えてください」って言ったら 心優しい 「あきのえもんさん」って方からリベンジを同行してくると連絡が🌼 声もきいたこともない初対面のかたと 登り口で集合‼️ 「はじめまして」からの山登り✨ 裏大文字リベンジ開始です‼️ 初対面なのにずっーと話しながら 案内人でありながらも知らない道を行ってグルグルグルグル迷い彷徨いながら(笑) あえての 道に迷ったときの対処法・その実践をしてくれたのかな⁉️ そんな時の地図の見かたも教えてもらいながら(笑) 幻の滝・フライパン・熊ファミーと堪能させていただきました 他にも途中の道で YAMAPでボクの日記を見て頂いていた 「mantaさん」からもお声をかけてもらい、ありがたい✨ 普段はソロで登ってる空気感とは違う楽しさをたっぷりと味わえました。 出逢いに感謝です💕 今回も途中に迷いましたがソロじゃなければそれもまた楽し‼️ いつもの山めしもまた美味し‼️ あきのえもんさん ありがと☻✨