もみじ寺🍁からの湖西連峰のんびりハイク⛰

2020.12.21(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

まだ今時期に紅葉🍁真っ盛りとは❗️ もみじ寺🍁ほんとに美しかったです😊 思えば9月末に、燕岳で紅葉見かけてから3ヶ月、長〜く紅葉楽しめた感が🤩 今年はもう山は登り納めかな⛰ 今年もYAMAPとユーザー様達のおかげで、色々な山を知り、安心安全に歩くことができました✨ 山を愛するフォロワー様達との交流も、とても楽しく幸せでした♪ 一年の感謝を込めて♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 忙しい年末ですが、体に気をつけてお過ごしください✨来年もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します✨ 良いお年をお迎えください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°