DAY 1
DAY 2

硫黄岳、天狗岳を計画していましたが、時間の関係です硫黄岳オンリー登ってきました。 登山口からすでに氷点下🥶 登山途中で−5度🥶 お昼前には、本沢温泉テント場🏕に到着しましたが、天狗岳に行くには予定より遅れてたので、断念して明日の硫黄岳に備え、野天風呂に浸かりました。濡らした髪の毛は凍りついてしまいましたが、そのままテントに戻って🍺🍷🍶☺️ 2日目は、5時に起き活動開始。やはり、寒いからか全ての行動に時間がかかる。2日目も予定より遅れスタート🚶🏻‍♂️ ヒュッテ夏沢では、−15℃🥶パン🥐を食べるのにグローブを外して食べてたら痺れまくり😱 天気は、いまいちでしたが、山頂にアタック🏔 横殴りの雪❄️💨、メガネ🥸も凍りつく。周りの景色も見えない。 5分足らずで下山開始。 下山の途中から青空も見え始めてきた。また、硫黄岳もいつかリベンジしよう💪 なかなか味わえない、いい経験をいっぱいすることが出来ました。