コロナに負けるな!キャンプファイヤーde大合唱大会

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

コロナ禍のなかでも三密を回避してみんなで大合唱をしたい。室内での宴会は5人以上はごにょごにょ……。でもしたい。そうだ、キャンプファイヤーなら!外で焚き火を囲んで料理して食べて、飲んで歌っても大丈夫!そんなわけで、僕の所属するあだると山の会の、恒例行事、年末忘年登山はキャンプファイヤー&大合唱大会となりました。たのしかったです!! ★この活動日記は、当会のブログ記事( http://fuk-adult-yamanokai.blog.jp/archives/27401319.html )でセットでご覧頂くことをお薦めしておきます。 ※補足※ 今回のキャンプファイヤーにおいては室内での飲食会話を控えました。朝食は室内で食べましたが換気に配慮して行っています。コロナもだんだん感染拡大していますので、みなさんもコロナに気をつけて下さいね!!