コメント

• さちこ

なっちゅーさん、素敵な雪山の景色ですね!🏔 寒波到来とはいえ、こんな真っ白になってるなんてビックリです😲 風がかなり強そうですね。歩くのも大変だったのでしょうか? 高見山はチェーンスパイクや軽アイゼンで登れるんですね! わたしも年明けにチャレンジしてみます😊

• 恵美 Emi

さちこさん、こんばんは♪ はい、頂上は強風、樹氷が飛んできて顔痛ーい😆 でも、気にならないくらいきれいでしたよ! 登りやすい雪山だと思います🏔ぜひチャレンジしてみてくださいね💕

• さちこ

• さとし

プレミアムユーザー

• あいこ

高見山は霧氷で有名なんですよね❄️ いっぱい積もっている時に一度は行ってみたいです😍

まだまだ雪少なかったです❄️もう少し降ったら行ってみてくださいね😊

• 恵美 Emi

ゆきさんこんばんは♪ 樹氷きれいでしたね💕 ジンギスカン、いいですね〜😊 私は頂上でカップラーメンでした😆

• masse

プレミアムユーザー

なっちゅーさん、こんばんは✨ 高見山、雪☃️に霧氷❄️がいい感じですね😊 あと青空があれば最高なんでしょうが、贅沢はいえませんね😆 お疲れ様🏔でした🤗

• 恵美 Emi

masseさん、こんばんは😊 そうなんです、後、青空欲しーってなりました😊 でも、初雪見れてうれしかったです!