コメント

• Nao**

プレミアムユーザー

昨日、両神山に登りましたが、こんな小さな子まで。。すごいっす。 フォローさせていただきます。宜しくお願い!😍

• りょうさん

Nao**さん、ありがとうございます♪ 子供たち、山が好きなようで最後まで楽しんでいました😊 末っ子の自信になったかなぁ…と思いたいのですが、今日になって、あれは夢だったと言っているので、また連れていこうと思います😅 こちらも、レポ参考にさせていただきます😊

• やまもと山

プレミアムユーザー

初めまして! お子さまたち、すごいですね!そして、お子さまたちと一緒に登ったパパさんもえらい!私も11月に同じルートに挑戦しましたが、今までで一番ハードでした。

• りょうさん

やまもと山さん、はじめまして。 コメントありがとうございます😊 末っ子が最近やたらとついてきたがるので、両神山へ行くと言えば諦めるかと思いましたが、挑戦することになりました😅 娘はまだ6歳なので、どうやって経験を補うか悩みましたが、息子のサポートのおかげで無事に登頂することができました。 フォローまでしていただき、ありがとうございます♪ こちらも、フォローさせていただきます😊

• 山と呑みのkaz

プレミアムユーザー

親子で両神よかったですね😃カモシカも羨ましがってたみたい☺️

• りょうさん

山と呑みのkazさん、ありがとうございます♪ 親としては緊張しっぱなしでしたが、子供たちが喜んでくれたので満足です😊 カモシカの気持ち…流石です!😁

• 藤澤先生

立派な山ガールの誕生を 目の当たりにして目頭暑くなりますね ヾ(●´∇`●)ノ

• りょうさん

藤澤先生さん、ありがとうございます♪ 暖かくなったら、また高い山に連れ出そうと思います😊

• スゥチーン

プレミアムユーザー

末が楽しみなお子さんですね。次世代に安らぎのある暮らしを引き継ぎたいものです。(*'ω'*)

• りょうさん

スゥチーンさん、おはようございます♪ 時間はかかりましたが、無事に登頂できました✨ 子どもの幼稚園入園をきっかけに山に囲まれた田舎へ引っ越したことが正解だったようです😊 今年は明るい年になるといいですね♪

• mana

プレミアムユーザー

いいね、ありがとうございます😊 それにしても両神山に登頂された兄妹さん、逞しいですね‼︎私も3年前行きましたが、ヒーヒー💦でしたよ😅 これからお子さん達と楽しい山行楽しみに拝見させていただきたいのでフォローさせていただきます❣️

• りょうさん

manaさん、おはようございます♪ 子供たちは楽しそうに登っていましたが、危険な箇所もあるので、私にとっては終始気を抜けない山行になりました😅 フォローありがとうございます✨ よろしくお願いいたします😊

• ニッパチ

プレミアムユーザー

りょうさん おはようございます。 はじめまして。 すごいです。 わたしも両神山に行こうと考えていましたが、等高線をみるとビビリ、まだ修行が足りないと先送りしていました。 そんなヘッポコな私と比べ、お子様お二人共、とっても可愛らしくパワフルで頼もしい限りです! オッサンもマダマダ負けてられない!と写真を拝見し自分のお尻を叩きました。頑張ります!

• りょうさん

ニッパチさん、こんばんは♪ 読んでいただきありがとうございます! 時間はかかりましたが、無事に登頂できました😅 子供たちにとって、自然の中で感じることや山登りの一歩一歩が貴重な経験になるといいなぁ…と思っています😊

• ニッパチ

• えーいち 🦎

はじめまして☆ レポ見させてもらいました✨ すご〜い‼️あの道を子供達が登るなんて! 圧巻です\(^o^)/ 子供の成長は素晴らしいですね♪

• りょうさん

えーいちさん、はじめまして♪ 娘が両神山に登ると言ったときにはどうなることかと思いましたが、なんとか登頂できて良かったです。 帰りにカモシカに出会えたことがとても印象に残ったようで、もう少し暖かくなったらまた登りに行こうと思います。 レポ読んでいただきありがとうございます😊