コメント

• mie君

プレミアムユーザー

ドバコバさん、お疲れ⛰️でした。ここまで来ると高野山は王手ですね。田代峠から飯盛山まで参考させていただきます。クモの巣が出てくる前にチャレンジします😀‼️ 丹生都姫まで繋げます。(和歌山市までは行きません😀) 飯盛山荘、R24を走ってると白い建物が見えるので、釣の帰りに一度だけいったことあります。赤色スマホ目立ちますね。見つかって何よりです。

• ドバコバ

こんばんは‼️ 高野山には大分近づいてきましたが、もう二回ぐらい掛かりそうですね😅 田代峠から飯盛山までは倒木回避でええ運動になりますよ~😆 あの辺は城だけやなくて謎の施設がいろいろあるみたいですね🏯 行くことがありましたら、色々探検してみてください😁

• yamato

• takemari

よう行きはりましたな😆 私には絶対ムリっす🥵 飯盛山は6、7年前に一度田代峠から登頂しましたが、ひどく荒れてしまいましたね。 フツーの人は誰も歩かないからねぇ😝

プレミアムユーザー

こんばんは‼️ ここは倒木だらけで大変でしたけど 和佐山の縦走より全然ましでした👌 まだ楽しむ余裕がありましたから😁 冬枯れで藪も穏やかですから リベンジするなら今ですよー😆

• タジ

お疲れ様でした。ドバさんらしいルートですね😅スマホはトルクなんですねほしいですが今Ymobileなので悩んでます🤔

プレミアムユーザー

こんばんは‼️ 昔、携帯がバキッと折れてから とにかく丈夫な物を乗り継いでます📱 要は扱いが雑ってことですね😅

• enchan

ドバさんこんなに藪こぎ&倒木ルートばかり行くならノコギリとか持っていって倒木切りながら道つくって行ってよー🤣 ドバさんの道なき道を行く和歌山の山のレポ楽しい😆 知らんことだらけ(笑) (城とか廃業ホテルとか😅)

プレミアムユーザー

いや~それはちと厳しいな~😅 与作100人集めてヘイヘイホーしても 多分1日じゃ片付かんわ🪓🧔 て言うか、スキ好んで 藪漕ぎしてるわけとちゃうし🤣

• waku (。-∀-)♪

• GoGoJack

• zarufuji

城に廃墟ホテル、なんか気味の悪い楽しさですね この季節ならではのヤブ漕ぎトライ、好感です きっと、体中にほこりや草切れをつけて町へ下りられたのでしょう 風呂に入るときも背中からいっぱい出てきたんじゃないですか?

プレミアムユーザー

こんばんは‼️ 藪漕ぎするといろんな物を 持って帰りますよね~😆 風呂場の前には 何故か落ち葉や小枝だらけ🍂 わかって頂けて嬉しいです🙏✨