播磨アルプスぐるりと一周🤗

2020.12.20(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

播磨アルプスぐるりと一周して来ました。 登山スタートから百間岩の急な岩🪨登りで 高所恐怖症からの緊張感と不安感で、 体力を使い果たし🥶一時はエスケープルートで下山も考えたが🤔高御位山頂で長い休憩と早めの昼食を取り、立て直し何とか全山縦走出来ました。登山ルートも鹿嶋神社から、中所登山口に行き大平山から北山奥山まで縦走した方が効率が良かったような気が しました。一旦下山して平坦道からの再アタックはキツかった😱です。 播磨アルプスはぐるりと一周360°パノラマ でき景色は最高に良かったです。 アップダウンの激しい岩場の道ばかりで 疲れ果てましたが🥶🥶やりきった達成感で 満足な登山でした🙆‍♂️