20年12月20日音羽山・経ヶ塚山・熊ヶ岳

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は音羽三山に行って来ました。 皆さんのレポ見て、そのうち行こう🎶って思ってましたが、やっと実現。 早起きは出来たんやけど、だらけまくって出るのが遅い(ToT) 何とか昼前に登り始めれました。 音羽観音からスタート👍 行きは展望台コースを行きましたが、こちらがYAMAPコースですね。 展望台からの山並は綺麗でした♥ 音羽山山頂から、経ケ塚山、熊ヶ岳、って思ってたよりもちゃんと登って下るんですね。ハードな反面、楽しさも多かったです👍 ちらほら雪が残る程度の道中でしたが、熊ヶ岳近辺から雪が残ってる感じでした。大峠の方には雪が残ってる感じでしたね。 帰りは音羽山から林道の方へ降りてみました。途中から沢沿いになってこれはこれで楽しかったです🎶 全体的に看板もいっぱい有るし、 コースも綺麗でとても良かったです♥