九州ラスト登山スマホ落としてえらいこっちゃ❗韓国岳(霧島山)・獅子戸岳

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

今週26日に一時撤収して東京に戻る事になりました😢 最後に何処登ろうかと考えていると新燃岳の規制レベルダウンで獅子戸岳に行けるようになったとの事❗ 行くしかないでしょ‼️ 韓国岳から高千穂峰の縦走も考えたけど次の日休みじゃないし却下❗ 韓国岳、獅子戸岳朝駆けしてからの高千穂峰登山を企みますが韓国岳に戻った所でスマホが無い😅 心当たり地点に戻る所ですれ違った方にスマホの事を聞くとどなたが確保していたとの事❗ 待っててもしょうがないと思い獅子戸岳方面に移動しながら声を掛けて確認してると拾った方に遭遇⁉️ でも下山方向の方にお預けしてビジターセンターに届けて貰ってた❗ あれ❓️ 確認もれがあったかな⁉️ 獅子戸岳の麓まで来てたけどまた下山開始❗ そして2度目の登り返し😳 良いトレーニングになりましたとさ😆