登り納め🎌蛭ヶ岳へ丹沢主脈縦走

2020.12.20(日) 日帰り

2011m

DAY 1
2011 / 2117 m

先週で登り納めにする予定でしたが、イマイチの天気だったのでリベンジ登山です💪 未踏の蛭ヶ岳に登るべく、丹沢を北から南へ縦断してきました❗他の方のコースを丸パクりさせていただいて、相模湖駅からバスで平丸へ。 途中三ヶ木BSで乗り換えがありますが、待合室に暖房もなく凍えそうになりました🥶近くにすきやがあったのでそちらに退避してるのが良いかも… 距離が長くアップダウンも多いので心配してましたが、それほどバテることもなく無事完走㊗️最近自転車通勤に切り替えたのが効いてるのかも⁉️冬は山はのんびりペースになるので自転車で体力を落とさないよう頑張りたいと思います。 それでは皆様、ちょっと早いですが良いお年を‼️ §2020年総括§ 活動日数:41日 総距離:592㎞ 消費カロリー:14万kcal これだけ消費してなぜ痩せない😧