スープパスタと高尾縦走

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

今年の登り収め。 このコースには、縦走の楽しさ。走る事の楽しさ。茶屋の楽しさと暖かさ、そして山の楽しさを教えていただきました。 空気は乾燥し、人も先月よりは少ない。あまりにも楽しすぎて後半から写真がどんどん少なくなってしまいました。 陣馬山でお昼。 ラーメンみたいな茹でパスタにクラムチャウダーの元とトリュフナッツを砕いてイン。 香り最高のクリームパスタになりました。 来年も良い山行になりますように。 今年出会った皆さま。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。 装備 今回初投入 スキンメッシュウォーム R2テックフェイス 今回のレイヤリング スキンメッシュウォーム メリノ150BL R1プルオーバー R2テックフェイス アトムLTフーディ 手 BD スクリーンタップミッド 足 アルトラローンピーク ガッツリとまではいかなくともそこそこ走りました。 スキンメッシュが優秀な為、活動中はR1、待機中、下りはR2までで済みました。 寒がり汗っかきならメリノを外してキャプリーンサーマルにしてもいいかも。 それにしてもR2優秀すぎませんか。ドンドン着る物がパタだらけになっていく。。。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤーウォーム
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ミッドウェイト スクリーンタップ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクッカースクエア
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    DW 5-POCKETS LONG PANTS
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • パタゴニア(patagonia)
    R1 Freece 1/2-Zip Pullover
  • その他(Other)
    パフォーマンスサポートタイツ
  • ヘリノックス(Helinox)
    Sacoche V2
  • アルトラ(ALTRA)
    Lone Peak 4.5
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    アトム LT フーディ メンズ
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • アークテリクス(ARC'TERYX)