コメント - 7件

• nobuchan
    今,六ヶ岳はピークハントで話題になっていますね。 何座登られましたか~
    2020.12.21(月) 12:01
    • Ryu PREMIUM
      nobuchan今日は、六ケ岳でピークハントが話題になってるのですか、 知りませんでした、今回は六嶽神社上宮に参拝が目的だったので ピークは、崎門岳と羽衣岳と旭岳の3座ですね、小ピークは2座 ですね。 尾根ルートの降りで思ったより疲れました。
      2020.12.22(火) 04:35
  • あるる PREMIUM
    こんばんは。 四座縦走と神社参拝いいですね。 広くて気持ちのいい登山道に見えますが、アップダウンと激下りがまってたんですね。途中、ロープがあったり、竹林も掻き分ける感じ⁉️ですか? お疲れさまでした。
    2020.12.21(月) 12:47
    • Ryu PREMIUM
      あるるさん今日は、六ケ岳は低山ですがアップダウンの繰り返し なんですよ、膝には辛いお山ですね( ;∀;) 植林の林があったり自然林があったり竹林もありますよ(*^-^*)
      2020.12.22(火) 04:57
  • 富ちゃん PREMIUM
    Ryuさん、毎度です❗ 六ヶ岳、低山歩きの醍醐味が散らばっている感じですね✌️ 低山歩きは、矢張り冬場が良いですね🤗 お疲れ様でした✌️
    2020.12.22(火) 00:25
    • Ryu PREMIUM
      富ちゃん今日は、久しぶりの六ケ岳でした、登山道は整備されて 歩きやすくなってます、今回新たなルートが開発されてるみたいでまた 歩いてみたいと思ってます(*^-^*) そして宗像三女神の言い伝えがあってロマンのある山ですね(^_-)-☆
      2020.12.22(火) 05:05
  • PREMIUM
    Ryuさん こんにちは😊 お参り出来て良かったですね! 六ヶ岳はピークが沢山あるみたいですね🌀 アップダウンあって鍛えられそう💦 六ヶ岳は初日の出でも賑わう山なんでしょう… お疲れさまでした~(^^)♬.*゚
    2020.12.22(火) 06:39
    • Ryu PREMIUM
      楓さん今晩は、六ケ岳のピークなんですが、他の登山者のレポを 拝見してビックリです、20座登頂されてました! 私がピークを踏むとしたら4~5日かかりそうですね(笑)それか途中で リタイヤかですね(-_-;)登山道は整備されてて歩きやすいですよ。 六ケ岳は初日の出でも賑わってるみたいですね、私はどちらかと言うと 福智山派ですね(^_-)-☆
      2020.12.22(火) 13:45
  • かさ PREMIUM
    こんばんは~ 膝君がんばってますね。 六ヶ岳はピークが22あるそうです! 夏に行った時にアップダウンの多さに閉口してしまいましたが、いつか全てのピークを 踏破したいなぁと思っています。
    2020.12.22(火) 11:19
    • Ryu PREMIUM
      かささん今晩は、膝君に無理してます!今回尾根ルートを降り ましたが思ったよりの激降りでした( ;∀;)やっぱ辛いですね! 六ケ岳のピークは22なんですか、ピークハント登山も楽しいでしょうね、 来年の目標が一つできましたね(^_-)-☆! 先日笠置山で会ったTさんは六ケ岳がホームなんですよ(#^.^#)
      2020.12.22(火) 13:51
  • こたちゃん PREMIUM
    こんばんは♪ 六ケ岳 今年行きましたが、とってもしんどかったです。でも一つ二つ制覇と数えて行くと楽しかったような気がします😃 お膝様のご機嫌はいかがですか? また来年も色んな山 行きたく思ってます❣️ 来年も宜しくお願いします🤲
    2020.12.22(火) 12:18
    • Ryu PREMIUM
      こたちゃん今晩は、六ケ岳今年登られたのですね!アップダウンがあって メチャ疲れますね、ピークが22座あるそうですから一座、一座踏破するの は楽しいと思いますよ(#^.^#) 今回は久しぶりにSIRIOの登山靴で歩いたのですよ、この登山靴は 重たくて硬いので膝への負担が多かったみたいですね、膝君にチョット 負担を掛けちゃったみたいです。 こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
      2020.12.22(火) 13:58
  • ゆうき PREMIUM
    こんばんは 六ヶ岳は以前一度だけ登りましたが、神社やピークがたくさんあるんですね。知りませんでした! 調べているうちに登りたくなりました(^^)
    2020.12.25(金) 12:40
    • Ryu PREMIUM
      ゆうきさん今晩は、私もよく知らなかったのですが六ケ岳のピークハントが 結構流行ってるみたいですね、ピークは22座あるそうですよ(#^.^#) アップダウンがあって結構キツイですね、年明けチャレンジしてみて下さい! コメントありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
      2020.12.26(土) 12:26

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。