🎿スカルパ2世でスノーシューデビュin藤原🏔⛄️

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

どうも藤原岳のヒップソリヤーなるたそです⛷メリークリスマシタ🎄お久しぶりデス。 今回は山頂写真のダサさ加減が凄すぎてずっとレポ書けなかったデス。 素材が良すぎなのね🥴照れちゃう。 先週日曜日に行ってきました藤原岳🏔 (1週間たっちゃった) ご一緒したのは、やんちゃキノコ変態夫婦🍄 たけぽんandまゆぽん♡ 今回は折角フルサイズのカメラ借りたのに、楽しすぎて写真撮れなかったのでほぼほぼ頂き物の写真でお送り致します📸 そう! 初代スカルパちゃんがもうボロボロになっちゃって😭2019.6.16にデビューしたから約1年半 (たった1年半....) ソールの角は無いし。角どころかブロック無いし。 サイド剥がれてきちゃって。 紐は千切れたし(変えたんやけど) アッパーもボロボロ😞 ソール替えるとかいう次元じゃなかったので...🥾 めっちゃ私の足にフィットして、もう最高の相棒だったんだけど皆んなに、ボロボロやし臭そうって言われるから(臭そうって酷い。間違ってないけど) こんなに使い続けたいって思える靴に初めて出会ったわ😭色んなところ練り歩いて、色んな経験して思い出たっくさん。 ほんとお疲れ様〜〜😭😭 って事で、名残惜しいけどもスカルパちゃん2世に世代交代しました🥾(魂だけ引き継いだ) めっちゃフィットしたし、雪山でも冷たくもなんとも無かった🤤 ふわふわ雪雪の藤原さん🏔 アイゼン...じゃなくスノーシューお借りしてスノーシューで登る登る🥺めっさ楽しぃぃ〜。ほしぃぃー。 だっさい山頂写真撮って📸 雪遊びして⛷ 小屋で激うまキムチ鍋ご馳走になっちゃって🤤💕 過呼吸になりそなほど笑いながら乳首突きながら下山🍄 下山後はマイハウスに寄ってめっちゃ美味いパンペイザンと鹿肉ソーセージゲット🦌 帰りの車20分ほどパンをモグモグしながら帰っちゃった🐖美味すぎて写真撮る暇なく胃袋へ。 鹿肉ソーセージもめっちゃ美味くて🦌美味すぎて写(略 雪山で遊んでたら髪の毛に氷柱が出来てて😳 髪の毛邪魔!!ってなったので。 15cmほどバッッサリ切りに行きました✂️ 山で髪の毛長くて良いことない事に気づきました😊 息子らの冬休み突入と同時に私も冬休みに入っております☃️やほーーい。 (喜びたいところやけど山に行けへんから喜べません。やだあぁあぁぁあ) 皆さん良い年末をお過ごしでしょうか〜😌🎍