三瀬山・城ノ山・金山‼️ぱぱ一郎、山に登る‼️

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

当初、鬼教官とぱぱ一郎さんが登山に行くとの事でしたが ぱぱ一郎さん、登山は初めてでしたので2人で行かせたら ぱぱ一郎さんが二度と登山はしなくなると思い一緒に同行しました。 案の定、有り様はひどいものでした。 登山口では、ザックの背負いかたも教えるでもなく 登山靴の紐の結びかたを教えるでもなく ただ一言、 「俺についてこい」 と……… さすがにそれは待って下さいと止めました。 道中でも鬼は足を止めません❗ 登山初心者のぱぱ一郎さんのペースとは関係なく進むのでした。 ピークに着くと山からの素敵な眺めに少し鬼教官からシゴキも忘れたかのようでした。 お昼は、個人個人でご飯を焚き山飯を堪能しました。 パエリアが最高の出来上がりだったので良かったです🙋 また 帰りは ぱぱ一郎さんにとって、地獄そのものだったと思います。ある時は、先頭に行かされ後ろから遅いと圧をかけられていました。 下山する頃には、足を引きずっていましたからね〜😱 次の日、朝心配だったので 電話しましたがその後、連絡がつかなくなっていました。 恐るべし‼️鬼教官‼️