雪やKon Kon❄️Stay Home Mt.金剛山⇄金剛山🗻トレッキン🏃‍♂️

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 依然…大阪は新型コロナ警戒信号が赤🟥のまま… 遠出して樹氷やフカフカな雪山🗻行きたかったな〜。。。🙄 と思えば❣️ 金剛山🗻冠雪したらしいですやんか〜😃 金剛山は『てんくら』で大阪の分類やし♪ 金剛山も‼️まぁ…Stay Home-Mountainやしな😁👍 …って雪ではしゃいでて😅 大雪で困ってる地域の方々…ほんまスンマセン💦💦 …っちゅうコトで‼️ 今回のレンジャー'sトレッキン🏃‍♂️ フカフカ雪とツツジオ谷の氷瀑とモミジ谷の氷瀑を楽しみに❄️コンコン(金剛山⇄金剛山)して来たよ👍 さて❗️ 金剛山の雪はやばい位積もってたか❓ ツツジオ谷とモミジ谷の氷瀑はど迫力やったか⁉️ 詳しくは下の写真とキャプション読んで見てみてちょ😉⭐︎

金剛山・二上山・大和葛城山 そして、金剛山登ったら行っとかなアカン、金剛山山頂広場❗️
ちょうど10時‼️
みんなライブカメラ前に集合してはります😁
樹氷❄️いい感じですやーん😃
…ガスって曇ってるけど💦
そして、金剛山登ったら行っとかなアカン、金剛山山頂広場❗️ ちょうど10時‼️ みんなライブカメラ前に集合してはります😁 一方、僕はみんなとは背を向けて、景色見て写真撮ってるだけ📱✨ 樹氷❄️いい感じですやーん😃 …ガスって曇ってるけど💦
金剛山・二上山・大和葛城山 山頂広場滞在1分弱…
お目当てのツツジオ谷へ進みます

今日の雪質はシューズだけでもすべらず
嵩張るし重いのに💦ちょい拍子抜け😁
山頂広場滞在1分弱… お目当てのツツジオ谷へ進みます 今日の雪質はシューズだけでもすべらず ココまでも、持ってきたアイゼンとチェーンスパイクは、まだ使わず行けてる 嵩張るし重いのに💦ちょい拍子抜け😁 しかし、実はピッケルも用意してたけど流石にそれは車に置いて来たわ😁💦