コメント

• コロ

プレミアムユーザー

あの道は危ないですよね~😫滑ったらもう戻れないと思うくらい😱 桜やツツジの頃もキレイでしたよ🌸

• おおねこ

軽く散歩のつもりが、しっかり山登りになっちゃいました。あの道は危険ですね。戻るべきだったと思いますが、興味が先立ってしまって進んでしまいました。下山ルートは本当に気持ちのいい道だったので、花の季節に是非行こうと思います!

• しんにぃ

プレミアムユーザー

奥ノ城山は帰りに使われていたルートしか歩いてないんですけど、あんな厳しい道があったんですね💦 湯山辺りはレトロな雰囲気があって楽しいですよね😊 YAMAPピークも割とありますよ👍

• おおねこ

こんにちは。昔は遊歩道として整備されてたんじゃないかと思いますが、あそこは崩れて危ないですね。誰かが歩いた形跡もあったので行ってしまいました。高い山に登れないこれからの季節に、このエリアのピークにもチャレンジしたいです!

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

あそこは地図看板があっていかにも道だから入りますよね、 公園なのに通行止めにしないか不思議🙉 いいほうの道は入り口がわかりにくいのにね(笑)

• おおねこ

こんばんわ。確かに❌はあっても、通行止めとはっきり書かれてないので、つい行ってしまいました。あそこだけ歩けないのはもったいない気がします。修復されたらいいですね!