両崖山 コラボ登山🐾

2020.12.20(日) 日帰り
太陽
太陽

浅間山域の篭ノ登山で声をかけて頂いてから半年‥⏳ 今回は‥まなさん&息子くんとmanyuさんでコラボ登山です🐾 アマテラスの太陽神🌞晴れろよ❓晴れるんだ‼️ ・・・。 ✡️GOD降臨✡️ ぴっっかぁあ🌄テンクラ🅰️🅰️🅰️ コラボの舞台として選んだ両崖山は、標高は低いものの飽きさせない岩場🪨のある登山道と、所々に展望台があるとっても気持ちのいい山でした⛰ 無茶なポーズに応戦いただき有難うございました(笑) 次回もよろしくお願いします🙇‍♂️💦

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 〜メンバー紹介〜
まなさんの息子くん♥️
年長さん。
幼稚園児にして登山道10km走破する神足の持ち主🥾
〜メンバー紹介〜 まなさんの息子くん♥️ 年長さん。 幼稚園児にして登山道10km走破する神足の持ち主🥾
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 manyuさん♦️
息子くん「今日の社長 誰?」
このおねーさんですw

まなさん♣️
WACK FAMiLY CLUBのエージェント
音楽性の一致もあり仲良くさせていただいています🙇‍♂️
manyuさん♦️ 息子くん「今日の社長 誰?」 このおねーさんですw まなさん♣️ WACK FAMiLY CLUBのエージェント 音楽性の一致もあり仲良くさせていただいています🙇‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 あさひ@太陽♠️
うちの子は太陽で、あさひと読みます🔆

頂いた写真✨
あさひ@太陽♠️ うちの子は太陽で、あさひと読みます🔆 頂いた写真✨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 栃木から我らが荒船山が見えると嬉しい⤴︎
栃木から我らが荒船山が見えると嬉しい⤴︎
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 晴れてよかった‼️
アマテラス🌞さんくす
晴れてよかった‼️ アマテラス🌞さんくす
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今日は盗撮祭り📸
今日は盗撮祭り📸
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 変態アイテムを惜しげもなく使いますw

頂いた写真✨
変態アイテムを惜しげもなく使いますw 頂いた写真✨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 岩場の稜線
話しながら歩くにもちょうどイイ山でした👍
岩場の稜線 話しながら歩くにもちょうどイイ山でした👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 アトラクション満載✨
アトラクション満載✨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 両崖山の展望台
両崖山の展望台
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利の町のずっと奥にスカイツリーが見えます🗼
足利の町のずっと奥にスカイツリーが見えます🗼
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 こういう道好き⤴︎
天狗山👺を目指します🚶‍♂️
こういう道好き⤴︎ 天狗山👺を目指します🚶‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 天狗山👺山頂から見た両崖山。
右奥の猫耳😸は筑波山。
天狗山👺山頂から見た両崖山。 右奥の猫耳😸は筑波山。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 オブジェ👺カッコいいですな✨
オブジェ👺カッコいいですな✨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利越しの富士山🗻
足利越しの富士山🗻
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 富士見岩🪨
富士見岩🪨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 キッズの過度の期待でハードルが上がったゴジラ岩🗿
キッズの過度の期待でハードルが上がったゴジラ岩🗿
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 皆がスルーするゴジラ岩史上、最高級の扱いw
手:まんゆさん
足:息子くん&まなさん
皆がスルーするゴジラ岩史上、最高級の扱いw 手:まんゆさん 足:息子くん&まなさん
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 七色の鳥居⛩はそれぞれの色毎にご神徳があります
七色の鳥居⛩はそれぞれの色毎にご神徳があります
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ⛩よき人と縁結び
⛩よき人と縁結び
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 織姫神社は恋人の聖地💕
織姫神社は恋人の聖地💕
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ランチターイム‼️

まなさんは安定の女子力🙆
シーフード🦐トマト系パスタ🍝
ランチターイム‼️ まなさんは安定の女子力🙆 シーフード🦐トマト系パスタ🍝
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 飾らないmanyuさん🙋‍♀️
飾らないmanyuさん🙋‍♀️ スーパーで蕎麦のカップ麺を買うと、レジのおばちゃんに又山行くのかい❓と声をかけられるエピソードを頂きましたww
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 全力で着飾る俺🙅‍♂️(笑)
全力で着飾る俺🙅‍♂️(笑)
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 楽しかったです✨
また飛びに行きましょう❗️
楽しかったです✨ また飛びに行きましょう❗️

活動の装備

• Lithium Pro 28L
    マムート(MAMMUT)
  • Trion Spine 50
  • THERMOS(サーモス) 750ml
    サーモス(THERMOS)
  • ゴープロ8(GoPro8)
    ゴープロ(GoPro)
  • フルサイズミラーレスEOS RP
    キヤノン(Canon)
  • RF24-105mm F4-7.1 IS STM
  • Ducan High GTX
    マムート(MAMMUT)