お仕置♪ in 福智山・鷹取山

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

登山始めて記念すべき10回目は・・・ 福智山😃 今回1人は登山初参戦で、前々日にビビって身内を犠牲にしてまでドタキャン😧 仕方なく2人で登ることに😌 2人なら登山じゃなくて、グルメ旅でもしましょうかと盛り上がってると、やっぱり行きます!と前日夜に突然のドタキャンキャン😵 しかし彼は登山の準備は出来なかったので、グルメなら参加しますと言う😎 防寒着など全てこっちで準備するから大丈夫🤪 3人なら山登ろう😄 という事で予定通り3人パーティーに😃😃😨 さて。誰がドタキャンキャン🤥した人かな 振り回されたお仕置に、ズボンの破れを確認させるフリして屁かましてやりました😏🤢🤣 ま。今回は福智山に免じて勘弁したろ😛😝😞 帰りはもち吉本店に寄ってお土産とお焼き! 福智山またおかわりしに行きます!!

活動の装備

• モンベル(mont-bell)