鉄塔越しに富士山も見えますw 戻る 次へ

低山ロングハイキング!@鷹取山・二子山・衣張山・天園・大平山・鷲峰山・勝上山[追浜〜北鎌倉](ソロ)の写真

2020.12.20(日) 07:12

鉄塔越しに富士山も見えますw

鎌倉アルプス(大平山・天台山) (神奈川)

2020.12.20(日) 日帰り

どこか行きたい!でも遠出はしたくない! 調べてみて、近場で低山が色々あることを発見w 今回は欲張ってwまとめ歩いてきました🚶‍♂️ ルートは京急追浜駅〜JR北鎌倉まで。山々は離れているため、市街を歩いて移動していきます💦 山エリアに入ると空間変わるので面白いです😁 今回の組み合わせ概要は下記です。それぞれ観光と組み合わせても楽しめそうですね^ ^ ・鷹取山(追浜駅〜東逗子) ・二子山(東逗子〜逗子) ・衣張山(逗子〜名越切通〜鎌倉宮) ・鎌倉アルプス(鎌倉宮〜北鎌倉) 鎌倉に近づくほど人は増えきますが、密な時はありませんでした💦全体的にトレランさんが多く、二子山では、MTBを楽しんでる方々がいました🚴‍♀️ 高い建物もないので景色も良く、海が見える登山が楽しめる👍オススメな場所また見つけました😁 ※鎌倉アルプスは、活動日記を書いている時点では前面開通していません。事前確認を忘れずにお願いします❗️