stalking😎 織姫神社からハイキング🉐&渡良瀬橋🎵

2020.12.20(日) 日帰り
ササボン

フォローしているずんこちゃんの12月10日のレポの軌跡をダウンロードしてstalking😎 軌跡を見ていて気が付いた‼️ 「渡良瀬橋」えっ、森高千里のあの名曲🎵 という事で今回のミッションは、 ①stalking率90%以上 ②ピークハント10 座 ③「渡良瀬橋」ゆかりの地をめぐる さて結果は???

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 東武足利市駅からハイキングスタート🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
足利市の気温3℃
寒っ☀️
東武足利市駅からハイキングスタート🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ 足利市の気温3℃ 寒っ☀️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 階段下から🎶
真ん中の手すりが消火栓になってるなんて知らなかった👀
階段下から🎶 真ん中の手すりが消火栓になってるなんて知らなかった👀
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 立派なお社〜💕💕
立派なお社〜💕💕
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 幸先詣
御朱印帳は6冊目✨
お正月の限定御朱印が貰えるのは嬉しい🌸
今年は年末年始のお休みはカレンダーどおり😅💦
幸先詣 御朱印帳は6冊目✨ お正月の限定御朱印が貰えるのは嬉しい🌸 今年は年末年始のお休みはカレンダーどおり😅💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 富士山が見えた🗻
富士山が見えた🗻
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 うれしいので走って、
うれしいので走って、
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ジャンプして、
ジャンプして、
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 丸ポーズ🙆‍♂️
丸ポーズ🙆‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 織姫神社⛩の上のお山…実は古墳だったとか👀
織姫神社⛩の上のお山…実は古墳だったとか👀
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 お山を削ってお墓にした当時の偉い人の権力って凄いわ〜(*⁰▿⁰*)
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 しんちゃんが久しぶりに…
しんちゃんが久しぶりに…
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ちょっと岩🎵
ちょっと岩🎵
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 眺めよしこちゃん
眺めよしこちゃん
お社あった
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 その奥の方に山頂の標識
その奥の方に山頂の標識
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 くまさん来ないでねの鐘🔔
くまさん来ないでねの鐘🔔
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 天狗山から来た方向を眺める
天狗山から来た方向を眺める
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 天狗山が一番眺めがよかったな
( *´艸`)
天狗山が一番眺めがよかったな ( *´艸`)
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 平和だ〜
平和だ〜
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 YAMAPにはのっていないピーク
YAMAPにはのっていないピーク
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ケルンを積んだ人はいなかったーーー
ケルンを積んだ人はいなかったーーー
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 一番はしに観音山。既にYAMAPのピーク位置が違ってる…(゜_゜>)
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 道路に降りて
道路に降りて
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ジュースでお疲れちゃん🥤
ジュースでお疲れちゃん🥤
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここでstalking終了😎
コース、写真、おまけに同じジュース
stalking率90%の出来栄え🤣🤣🤣
ここでstalking終了😎 コース、写真、おまけに同じジュース stalking率90%の出来栄え🤣🤣🤣
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここからは、森高千里の「渡良瀬橋」ワールドに…
ここからは、森高千里の「渡良瀬橋」ワールドに…
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 「床屋の角にポツンとある
 公衆電話おぼえてますか
 きのう思わずかけたくて
 なんども受話器とったの🎵」

最近公衆電話を使ったのはスマホを落とした時😨
「床屋の角にポツンとある  公衆電話おぼえてますか  きのう思わずかけたくて  なんども受話器とったの🎵」 最近公衆電話を使ったのはスマホを落とした時😨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 8座目 水道山
8座目 水道山
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 「今でも 八雲神社⛩へお参りすると
 あなたのこと祈るわ
 願い事一つ叶うなら
 あの頃に戻りたい🎵」
「今でも 八雲神社⛩へお参りすると  あなたのこと祈るわ  願い事一つ叶うなら  あの頃に戻りたい🎵」
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 森高千里、記念植樹の藤
渡良瀬橋に到着🎵
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 渡良瀬橋歌碑
渡良瀬橋歌碑
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 再生ボタンを押すと…
「渡良瀬橋で見る夕日を
 あなたはとても好きだったわ
 きれいなとこで育ったね
 ここに住みたいと言った🎵」

デュエットタイム🎵🎵🎵🥰💕
再生ボタンを押すと… 「渡良瀬橋で見る夕日を  あなたはとても好きだったわ  きれいなとこで育ったね  ここに住みたいと言った🎵」 デュエットタイム🎵🎵🎵🥰💕
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 おーーー、本物の森高千里や🥰💕

すいません、ネットから拝借しちゃいました🙇‍♂️
おーーー、本物の森高千里や🥰💕 すいません、ネットから拝借しちゃいました🙇‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 「渡良瀬橋」を歌いながら、渡良瀬橋をわたる💕💕💕
「渡良瀬橋」を歌いながら、渡良瀬橋をわたる💕💕💕
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 10座目 浅間山
10座目 浅間山
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 11座目 相生山
一日でのピークハント、自分の最多記録(^。^)
11座目 相生山 一日でのピークハント、自分の最多記録(^。^)
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利市駅に到着
さぁーランチだ〜
足利市駅に到着 さぁーランチだ〜
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利市駅から足利駅まで歩ったが、めぼしい店が見つからず、はなまるうどん
生姜玉子あんかけうどん¥539
おでん🍢
缶ビール🍺
ウマー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミッション達成🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
足利市駅から足利駅まで歩ったが、めぼしい店が見つからず、はなまるうどん 生姜玉子あんかけうどん¥539 おでん🍢 缶ビール🍺 ウマー(๑˃̵ᴗ˂̵) ミッション達成🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️