松笠山・二ヶ城山ぐるっとのんびりトレラン

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

もともとは女子登山会の予定だったけど、コロナの影響で中止。 最近広島里山キングの存在を知り(今更❓笑)、カラビナが持ち手のコップをゲットしている方の投稿を見てこれは欲しい🤩。既にいくつかは登っている…。 これは近場からコツコツ攻めるべし⛰ まずは松笠山・二ヶ城山に行くぞー。でも知らない山に1人では寂しいな🥲。ゆうd =(^。^)=b★ちゃんもがぜん里山キングとる気マンマンだったから誘って行ってきましたー🏃‍♀️🏃‍♀️💨 5月の緊急事態宣言時、ジムが閉館している時期に2人で外ランした事はあったけどトレランするのは実は初🤭。 師匠抜きなので、置いていかれる心配も無し🤣。 楽しくおしゃべりしながら登りつつ走りつつ、途中迷いながらもあっという間に松笠山と二ヶ城山へ。 二ヶ城山の山頂では可愛いトイプードル連れたおじさまがご飯中。山頂プレートと写真撮ってたら、おじさまも里山キング目指しててあと5座でコンプリートするって😆。トイプーちゃんと一緒にいつも登っておられるから、動物病院の先生にもトイプーちゃん筋肉凄いって褒められるそうです🐩☺️。 山頂で🍙食べて、あっという間に下山。そこからロードを走って終了。 今回おやつもないし食レポ無しだ〜🍽。 ランニングアプリでは20キロ超えてるけど、YAMAPではいつも少なく表示されるのよね〜🥲