野郎登山部👣第1弾はイケメンの右田ヶ岳⛰

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

本日は、野郎登山部決起会として第1弾は「右田ヶ岳」へ行って参りました❗️ そう、防府市内を走る新幹線や高速道路の車窓から望める、あのゴツゴツした格好良い岩肌の山です⛰🎌 . その見た目とは裏腹に登山道は登り易く、時折岩場をよじ登る楽しさもあります🪨◎ ハイカーさんも多く賑わっていましたが、さすがはこのご時世、ソーシャルディスタンスはきちんと守ります⚠️ . 山頂からの眺望はもちろん最高です‼️ 日本国旗が映えますね🎌✨ 野郎登山部👣第1弾の登頂記念写真も撮れて一安心😆 . 下山後は第2の目的であった、「防府天満宮⛩」にて仲間との「絆」を結ぶ御守を購入してより絆を深めましたとさ🔮🤝 今後の登山部の活動を是非ともお楽しみに〜😏 . Special thanks‼️ @syuu75 @syupy.a @gau1114 . 今日も良く笑って、良く食べて、良く動きました❗️ とても楽しい山行でした⛰ 仲間に感謝、自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏✨