キレンジャーを置きに行く

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

今日はキレンジャー。なんとなくキレンジャーは江田島かなと。江田島、置いてもだいじょうぶだよね。 今日は午後からうちのチームのクリスマス運動会があるので、朝イチそこで必要になる食パンを購入。それから江田島に渡って間に合うように帰るには…。 色々時間を確認して陀峯山の天狗岩に置くことにしました。 キレンジャーはちょっと大きめの石を選びましたので、余ったスペースにキレンジャーらしさを。ワロックも日本語を入れてみました。ここなら車で来た人も持って帰りやすいから大きくてもいいよね、と思ってましたが、旧コンビニ跡からの登山口は通行止めになってたので、天狗岩に行く人はかなり限られそうです。 これはしばらくはそのままになるのかなあ〜。せっかくなんで江田島の山を制覇してくれたら楽しいですけどね。 キレンジャー 国際秘密防衛機構イーグル 九州支部 大岩大太 熊野大五郎