リクンヌシ山へ、おくんなまし

2020.12.20(日) 日帰り

DAY 1

気になってたリクンヌシ山⛰️ ググるとブログが一件ヒット⛏️ その方のブログによると、往復で3時間半🏃 この山を残すと、めんどくさくなるので、ここはガマンして行こうと誓いました✋ 林道を進むと、はいはいゲート閉まってますね🚫 ふむふむ🤔 確かドラクエⅡで、ここほれワンワン🐩 魔法の鍵をゲットしていたハズで、ガチャ❗開いた🔏 車で行ける所まで進みましょう🚙💨 怪しい林道も、どんどん進む自分の悪いクセがひどいんじゃ😩 いつかまたパンクするんけんのぅ💣️ 止まらず進みます💨 文明の利器で、すごく近づいた💦 いいね!スゴイね!が欲しいなら、下から歩いて登頂するだろうが、自分はピークが欲しいので、むしろオッケー🆗‼️ ピンクテープ、一枚の山頂を見て、すぐさま下山⤵️ この山を車で、ほとんど行けちゃって、めっちゃラッキー😃 次に行きまーす🚙💨