奥多摩 高水三山〜青梅丘陵

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

今週のサークル山行は、奥多摩 高水三山と青梅丘陵をセットにしたしっかり歩く企画です。 体験参加の男性1名と女性メンバー1名と私の3名パーティー。 御嶽駅に集合しスタート、お昼前の前半戦は高水三山をピークハント、榎峠で昼食を取り、後半戦の青梅丘陵も順調に歩き、ゴールの青梅駅まで。 けっこうサクサク歩いたので、CTよりだいぶ巻けました。 青梅駅に車を置いておいたので、車で河辺駅の梅の湯に寄って、汗を流して帰宅。車だったので、お酒が飲めず残念。電車だと自宅の鎌倉から片道3時間かかるけど、車なら圏央道で1時間半でいけちゃうんだもん。 体験参加の方は、無事入会頂きました。メンバーが着々と増えて現在54名。そろそろ管理するには限界かな。貴重な男性メンバーが入ってよかった。 明日はサークルの忘年会です。屋外でBBQ。 年末あと何回山にいけるだろうか。