買い物ついでにウォーキング・山登り

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

どうしようかなぁ 甲佐岳に行こうかな❓ それとも金峰山❓ 悩んでみたもののそこまでの 運転が不安🤣 それに最近山に登ってばかりで ちゃんと歩いてない‼️ 今日はちょっと 歩きメインで頑張ろう🚶‍♂️ 道の駅宇土マリーナの駐車場を拝借 石打ダム〜三角駅方面へ向かい 高野山⛰に登り、ぐる〜っと回って 帰ってこよう それから…帰りに道の駅で みかん🍊を買って帰ろう よし‼️今日はこのコースに決定 歩きメインだから ウォーキングシューズ👟で出発 でも…みかん🍊を買った場所は 高野山⛰の途中でした

三角岳 ゼイゼイしながら歩いていると
みかん🍊食べる❓とおじちゃんがくれました😊
早速食べながら、ちょっとおしゃべり
美味しい😍って喜んでたら
おじちゃん🍊帰りも通るならここにちぎって置いとってやるよ〜
私🍊な〜んよか〜(遠慮)
おじちゃん🍊なら、リュックに持って行きなっせ…
とさらにちぎってくれた💦
10キロ2000円との事で、お金を払い
後で車で取りに来るから
みかんの木の下に置いといて…とお願いして先を急いだ🚶‍♂️
ゼイゼイしながら歩いていると みかん🍊食べる❓とおじちゃんがくれました😊 早速食べながら、ちょっとおしゃべり 美味しい😍って喜んでたら おじちゃん🍊帰りも通るならここにちぎって置いとってやるよ〜 私🍊な〜んよか〜(遠慮) おじちゃん🍊なら、リュックに持って行きなっせ… とさらにちぎってくれた💦 あまりに気の毒だし、みかん🍊買って帰る予定だったから、このおじちゃんから買うことにした 10キロ2000円との事で、お金を払い 後で車で取りに来るから みかんの木の下に置いといて…とお願いして先を急いだ🚶‍♂️
三角岳 疲れた…もう少しでゴール

この後車🚗で🍊取りに行きました
おじちゃんの電話番号を書いたメモが入れてあったので
お礼と、ちゃんと受け取った事を

家に帰って重さを計ると
な、な、なんと19.4キロ
おじちゃん本当に、有難う💕
疲れた…もう少しでゴール この後車🚗で🍊取りに行きました おじちゃんの電話番号を書いたメモが入れてあったので お礼と、ちゃんと受け取った事を 伝えると、私にとって良い出会いでした…と素敵な言葉💕を頂きました 家に帰って重さを計ると な、な、なんと19.4キロ おじちゃん本当に、有難う💕