コメント

• たかさん

プレミアムユーザー

あのスライムを乗せたの、アキさんだったんですね😲 他の方の投稿に写ってましたよ(゚O゚) しかし、本郷から福富町ですか(笑) 元気ですよね(^^;) しかもジェラートが指に付いてますよ(笑) 見ててもさむい(((゚〰゚)))

• アキ

たかさん、こんばんは。😊 ホントはレポを土曜日夜に上げたかったんですが、疲れて寝てしまいましたー。😅 誰も持ち帰らなかったようですね。 おかわりにちょうど良い山が分からず、ピークが増えた天神嶽へ向かいましたが、雨降ってきて残念でした。😥 写真撮るのにちょっと時間が掛かってしまい、手にジェラートが溶けて落ちてしいました。 写真撮ったらペロリと舐めましたが、撮り直しはやめて、ツッコミどころをおいときました。笑 車の中で食べましたが、体が寒くなりましたよー。😅 でも美味しかったです♪

• あおちゃんママ

アキさんこんばんわ🌟 スライム君いたんですね~😆あの場所ならすぐ誰か連れてってくれそうですね❗ 夕陽綺麗ですね~✨ パパさんといつか白滝で夕陽見に行こうねと約束しました😁

プレミアムユーザー

あおちゃんママさん、こんばんは。😊 1ヶ月も経ってたので、まさかスライムくんがいるとは思わなかったです。 あんなに青いのに。笑 でも誰かと楽しい冒険に行って欲しいですねー。🤗 白滝山からの夕陽はぜっーたいオススメです♪ 駐車場が近いのが良いですよね。😉

• Rover

最近山の上から朝陽も夕陽も見れていないです。 勿論WAROCKも…🙈 でもやっぱりマジックアワーはいずれもステキですね😄

プレミアムユーザー

Roverさん、こんばんは。😊 冬型の天気では晴天が少なく、綺麗な空はなかなか望めないですねー。😥 私のwarockをそろそろ旅立たせたいんですが、なかなか良いお山がないです。 雲があってもそれなりに夕陽や夕焼け空が見えたら素晴らしいですね♪🤗

• バンビ24

• 花の妖精*チャッキー

嫁ちゃんの岩登りにこっちまで力入るー。ググッ。 日没のギリギリまで遊びたい、アキさん。小学生かっ(笑) 黙って付き合ってくれる嫁ちゃん、いい奥さんですねー。 そして素晴らしい夕日、ゴチです。

プレミアムユーザー

花の妖精*チャッキーさん、こんばんは。😊 嫁の岩登り、結局あの後は私がお尻を押し上げて登らせましたー。😂 朝から晩までお山を楽しむのが私のモットーですし、仕事終わりの嫁をお山へ連れて行って一緒にストレス発散するのも私の大事なつとめです。笑 白滝山はお手軽に夕陽が見れるので、近くに住んでてサイコーです♪🤗 夕陽を見にお越しくださいませー。

• ちえのまる🐾

• のぶち

いつか白滝山にも登りたいなぁ🤗🎵

プレミアムユーザー

のぶちさん、こんにちは。😊 暖かい春になったらお昼寝しに白滝山へお越しくださいませ♪🤗

• dai

アキさんの優しい心遣い素敵です👍 瀬戸内の山と海の感じ私も好きです😊

プレミアムユーザー

daiさん、こんばんは。😊 ありがとうございます。 レポ上げて、皆さんが行くのは良いですが、怪我されたら私も嫌なので、注意喚起はしっかりしておきたいと思います。🤗 山から見る海と島々は癒されますねー♪😊