地蔵だらけ⁉️【淡路島ピーク乱獲🚙】諭鶴羽山・感応寺山・先山・竜宝寺山・常隆寺山・城山・鳥ノ山

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

アワイチ🚴‍♂️の応援で淡路島に行ったので待ってる間にピークハント⛰ YAMAPに登録されてるピークは上手い具合に縦走 できないのでピーク間は車で移動🚙 常隆寺山〜岩屋間にマップを一時停止しそびれたので このレポの距離は参考になりません😅 《コースメモ📗》 ・諭鶴羽山⛰の裏参道の最寄り駐車場は、  諭鶴羽ダムの堤防を渡りきったところにある  諭鶴羽山登山口の手前。5台程🚙トイレなし  サイクリングターミナルゆづるは荘前の路肩の  駐車スペースは10台程🚙トイレなし ・感応寺山⛰への道は🚙すれ違いほぼ不可の細い道 ・竜宝寺山⛰のピークハントはお堂に向かって右から  やると棘の藪漕ぎ💧向かって左からピストン  するのが楽😅 ・常隆寺山⛰への道は🚙すれ違いほぼ不可の細い道 ・城山⛰は今回の私の軌跡でピークハントできるが、  実際のピークは私のルートとは反対側から登って  藪漕ぎらしい 詳しくは写真🏞のコメントでどおぞ↓

活動の装備

• カリマー(karrimor)
    X-Lite
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    ハイドレーションパックストアウェイ2.0Lブラック1821321
  • シースリーフィット(C3fit)