「嫁さんキラー❗️お好み焼き」

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

朝目覚めると…ヤバイ 頭痛い😞💥ゆうべ飲み過ぎた… くじゅう行きたかったのに…残念😢⤵️⤵️ 普段良くお酒飲むので私の対処方法をご紹介❗️ ①水分沢山とる ②食欲なくても何かしら食べる ③寝る ④回復してきたら汗をかく ⑤反省する 昼前に回復してきたので④実行❗️🏃 近場の虚空蔵へ⛰️‼️ 今回の山めしは、みなさん待望の(そうでもないか笑) 「嫁さんキラーお好み焼き」‼️ (※詳しくは前回の活動日記参照) 山頂でイチから作ると、忘れ物しそうだから、家で具材まぜまぜしとく ①お好み焼き粉少々に、粉末出汁、旨味調味料、昆布茶等を入れる ソースかけなくても食える位に味つけます ※ビックリする位粉は少ないです 水入れますが、これまた少量 キャベツから水分出るので大丈夫 ②大量のキャベツを投入 粉が少なすぎて絡まない❗️と不安になりますが、しばらくまぜまぜしてると絡みます ③卵と揚げ玉入れてまぜる 以上…大した物は入れてませんが、この分量がキモ‼️ 具材をジップロックに入れて いざ出陣‼️ 山頂から外出中の嫁さんに… 「お好み焼き食べる❓️」 画像とメッセージをLINEする😃 「たべる~♥」と素早く返事くる 俺「食べにおいで~」 嫁「は❓️どこ❓️」 俺「虚空蔵山頂」 嫁「いくか~‼️明日朝作れ❗️」 ケンカしてないけど しょうがない…明日も作ってあげましょうかね✨ あれ❓️YAMAPって料理アプリだったっけ❓️