初✨高尾トラサル🐕🏃❤️❤️

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

今日はトレランの先輩方にお誘いして頂き🙇高尾トラサルをやってきました❗🏃 暑くて💦登り始め以外は終始半袖👕でした〜😅笑 高尾山域🌄は最寄り駅から1時間ちょい電車🚃に揺られるだけで来れるので、アクセスが良いのです〜😍👍✨(丹沢、奥多摩、山梨方面は片道2〜3時間くらいかかるので😱) 高尾と言っても高尾山の山頂や、鬼滅ブーム🔥の景信山は通らずで、城山や陣馬山などを巡りました〜💡 ちなみにトラサルというのはトラサルディの略らしく、イタリアのファッションブランドの犬🐕‍🦺のロゴを軌跡🏃で描くというもの🖊️ 名前だけ聞いたら何ともシャレオツ〜😆👍✨ でもいざ歩いてみると距離も長いし、400〜500mの登り降りを5回繰り返すという何ともHENTAIチックなルートでした〜🤯 無事完走してトラサルロゴが描けて本当に良かったあ😂💕 道は全体的に危険箇所なく良いトレイルでしたが、私は疲れたよ〜😭 先輩お二人👨も私のペースに合わせて下さって大変申し訳なかったです🤣🤣🤣 トラサルのルートは頑張って覚えたはず🤔だから(笑)この冬はソロでもトレーニング💪しに何回か訪れようと思いましたっ‼️😳 最後に食べたラーメン🍜が美味しくて疲れた体に沁み渡った〜🤤❤️❤️❤️ 実は来週土曜も天気良ければ☀高尾山予定です😚笑 家族👪で久々に高尾山山頂を目指します〜🥰 家族👪でも登れる&トレーニング💪も出来る高尾バンザ〜イ🙆💓💓 あ❗日記書いてて気づきましたが(笑)YAMAPを初めて早10ヶ月💡今日で登頂200座🌄達成してましたあ〜🥰 縦走すると小ピークいくつも取れるからですが😅💦 来年も頑張りますっ🐰✌