アブイチrun-2020-12-19

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

今日も、泊まり勤務明けて眠さ堪えて娘の習い事の送迎の合間にrun。いつもと違う練習場だったのでその近くの日本で2番目に汚いらしい湖の油ヶ淵を走ることに。ウィキペディアで見たら1周6.3キロとあったので、余裕で戻れると思い走り出す。 周り1周できるが、ほぼ舗装されてないけど走りやすいコース😁アップダウン無いけどトレランの練習になる。 湖畔に出ると、すぐに競艇の練習場が。 昔、モンキーターンって漫画(競艇選手になる漫画)で、フライング連発した選手の教習場て紹介されてた気がする。今日は練習してません。ギャンブルはやりませんが、職業レーサーの厳しさとかがリアルな作品。スポ根漫画として読めたなぁ😁 湖畔んを走る(チンタラ😁)。 舗装したらいいサイクリングコースにもなるのに。 油ヶ淵、そんなに汚さ感じない。汽水湖で魚もたくさんいるし、今日も水鳥がたくさんいた😁 天気が良ければ御嶽山や恵那山など山々も見られる。 風が強かったが、気持ちよく走って娘のお迎えにもちょうどよく帰ってこれました😁👍