コメント - 18件

• ippeio PREMIUM
    お疲れ山でした⛰ ソロで寂しくなかったですかー❓😏笑 これは厳しいルートですね😓 まっつんさんが前から転けるとは想像つかない… 頑張ったご褒美に🍜泉善さんをお知らせしておいてよかったです😉
    2020.12.20(日) 09:25
      2020.12.20(日) 09:37
    • まっつん PREMIUM
      まぁ、ここのところippeioさんとの山行が続いたので多少の違和感があったことは否めません😙 さっき距離を測ったら途中のロードは7km近くありますね…。ゴール後、泉善さんのラーメンを食べられることを褒美にしながら耐えました🐴🥕
      2020.12.20(日) 09:32
  • kaolin PREMIUM
    まっつんが転けるとは…眺望が無かったら気持ちがなかなかあがりませんね。でもダム湖が綺麗ですね✨ ボンデン山は眺望無いんですね。みんながあげてる展望台はもっと手前なんでしょうかね。 締めラーメン🍜美味しそう😋
    2020.12.20(日) 10:21
    • まっつん PREMIUM
      kaolinさん、ありがとうございます😊 2月のコースはボンデン山の展望台は必須ですね。あとは槌ノ子峠からボンデン山には極楽寺を経由するルート(YAMAPでは赤ルートではないルート)で行く。城ヶ峰から犬鳴山温泉に行く際には三峯山に寄らないこと。これで大丈夫です👌
      2020.12.20(日) 10:44
    • kaolin PREMIUM
      あらら、まっつんらしくない👀 そんな時もありますよね~😤 2月のコース取り悩みますね。ダム湖もいいけど眺望も捨てがたい!
      2020.12.20(日) 10:38
    • まっつん PREMIUM
      そうなんです。眺望がよくなく気持ちが沈んでいたのが災いしたのかもしれません💦ダム湖は綺麗でしたよ😉 ボンデン山の展望台は寄るのを忘れていました😅展望台からは素晴らしい景色が望めるかもしれませんね。
      2020.12.20(日) 10:26
  • ティーニ PREMIUM
    ニアミスですね😊ラーメン屋さん、まっつんさんの30分前に店の前を通りました🏃昼過ぎてるのに車とか単車が結構停まってて、人気があるんかな~と思ってたんです🍜 ちなみに、私は紀泉アルプス縦走してましたよ。トレランには最高のルートでした😊 軌跡繋ぎで、またそのうち行かれたルートを縦走する予定なので参考にさせていただきます🙇‍♂️三峯山は寄らずに迂回した方が良さそうですね😅
    2020.12.20(日) 12:59
      追加情報ありがとうございます😃
      2020.12.20(日) 13:12
    • まっつん PREMIUM
      そうでしたかぁ😲すごい偶然ですね✨ 紀泉アルプスは私もお気に入りのコースです。 山中渓から犬鳴山に行かれる際は三峯山に寄らないことに加えて、槌ノ子峠からボンデン山には極楽寺を経由するルート(YAMAPでは赤ルートではないルート)で行かれることをオススメします。山と高原地図には載っています。つづら畑〜ババタワ〜ボンデン山です。
      2020.12.20(日) 13:09
  • Jo999 PREMIUM
    2020.12.20(日) 14:16
      2020.12.20(日) 20:55
  • maaasan PREMIUM
    裏ダイトレはやっぱりバリルートですね😅 荒れ具合がやば過ぎです😂 怪我なく帰還お疲れ様でした👍
    2020.12.20(日) 14:17
    • まっつん PREMIUM
      多少荒れているのは覚悟していましたが、ここまで荒れているとは思いませんでした💦 怪我なく下山できて本当によかったです☺️
      2020.12.20(日) 20:57
  • なべ PREMIUM
    まっつんさんこんばんは😊 ウルトレお疲れ様でした。 紀泉アルプスは軌跡つなぎで来年の春頃行けたらなって思っているので、ブックマークさせて頂きました🙇‍♂️ 1㎞に1時間弱かかるところは、歩きの私は避けた方が良さそうです。 景色が見えないなら余計に時間がかかりそうですし… 最後のラーメンを🍜モチベーションに歩きましょうかね🤔 怪我なくて良かったですね🤗
    2020.12.20(日) 15:24
    • まっつん PREMIUM
      なべさん、ブックマークありがとうございます😊 山中渓から犬鳴山に行かれる際は ①三峯山に寄らない ②槌ノ子峠からボンデン山には極楽寺を経由するルート(YAMAPでは赤ルートではないルート)で行く この2点が大事だと思います。 私は正にゴール後のラーメンをモチベーションに歩きました😅
      2020.12.20(日) 21:01
  • imoniichan PREMIUM
    ウルトラダイトレ完走おめでとうございます🎉 公認のダイトレルートは大阪府もお金掛けて整備してるようですが、ウルトラ部分までは予算取れんのやろか😅 まっつんが前へ転倒? ケガはありませんでしたか?
    2020.12.20(日) 22:10
    • まっつん PREMIUM
      ありがとうございます😊 トレイルの荒れ具合から考えると、芋兄がおっしゃるように公認じゃないからかもしれません。ウルトラダイトレは愛好家が付けた名称のようですし。 お気遣い頂き、ありがとうございます。前へ転倒しましたが、ケガはありません👍
      2020.12.20(日) 22:18
  • トランセ PREMIUM
    2020.12.21(月) 04:06
      2020.12.21(月) 04:12
  • じゅんきち
    この季節はOTTTには私も気を付けてますが、初めてのルートは落ち葉の下の石とか杭が怖いので、慎重になって変に疲れますよね😅 あと、YAMAPの赤線ないとこは、某アプリのみんなの足あとが役立ちますね😉 お疲れ山でした👋😃💦
    2020.12.21(月) 06:30
    • まっつん PREMIUM
      じゅんきちさん、ありがとうございます❗️ 某アプリ、迷っていましたがこれを機にインストールしようと思います😉
      2020.12.21(月) 06:36
  • シンさん PREMIUM
    まっつんさんこんばんは。 なかなかの荒れたルートですね💦 ダイトレもまだの私には想像もつきません❗️ トレランでコケる時って、ほとんどは下りで前のめりにいっちゃいます😱 足が上がってないんだなぁ⤵️ 怪我がなくってよかったですね👍️ あと、ラーメンもうまそう😃
    2020.12.21(月) 10:58
    • まっつん PREMIUM
      シンさん、こんばんは🌙 確かにコケた時は疲れていて足が上がっていなかったのかもしれません😅 和歌山ラーメン、美味かったですよ‼️
      2020.12.21(月) 11:07
  • ree-ko PREMIUM
    落ち葉滑りますよね💦 荒れていて苦労されたみたいですが💦 最後のラーメン🍜で癒されます✨ 無事に下山、お疲れ様でした🗻
    2020.12.21(月) 16:03
    • まっつん PREMIUM
      落ち葉は油断大敵ですね🍂 いい経験になりましたので今後は気をつけます😅
      2020.12.21(月) 21:37
  • V誘笑む PREMIUM
    2020.12.25(金) 08:30
      2020.12.25(金) 08:33
  • gon
    はじめまして! このコース以前小富士から行ったのですが 三峰山からポイントからくだる道が見つからなくて迷いました。 今も わかりにくいですか?
    2021.03.04(木) 08:10
    • まっつん PREMIUM
      はい、わかりにくいと思います。
      2021.03.04(木) 09:33
  • gon
    今度の月曜日山中渓から 犬鳴きまで 行くのですが 三峰山降るのは避けた方がいいのかなと 教えてください!😭
    2021.03.04(木) 08:14
    • まっつん PREMIUM
      はい、避けた方がいいと思います。
      2021.03.04(木) 09:37
  • gon
    ありがとうございました😊
    2021.03.04(木) 10:11

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。