三浦半島縦走(途中まで)

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

前回はセミと蜂と降り続ける雨で精神的にキツくて途中離脱。そのリベンジも含めて同じ45 kmくらいのコースで再挑戦。 結果は膝の痛みで歩くのがやっとの状態になってしまい、リタイア... 天気は快晴。最初は優雅に海岸沿いを走る。日の出を見てからトレイルへ。何回か道を逸れることがあったが、25 kmくらいまでは気持ちよく走ることが出来た。 このまま最後まで行けると思ったが、鷹取山目前の27 km付近で猛烈な左膝の痛みが!頂上で休憩し、とりあえず歩いてでも行こうと再スタートしたが、次第にひどくなりエスケープを決意。 近道しよう焦ってたらロストしてしまった。ずっと歩きで何とか駅までゴール。 怪我の影響で2週間ぶりのランだったから、体が重かった。膝の痛みは長めのロードで足を使った影響かな。もう少し足を鍛えたら、3度目の正直だ!