コメント

• みっちー ☺

• チェリーmomo

プレミアムユーザー

腕を組んで可愛らしいですね。 お山活動再開デスネ〜

• AKI

疲れますけど、やっぱり山登りはいいものですね😌 山頂に着いた時の感動!登山後のご飯! 最高です👍これは再開しちゃいますよね😄

• としぼー【自粛中】

• GoGoJack

• とーたん

プレミアムユーザー

アキちゃん おはよう☀ 週末は お疲れ山並み😃 楽しかったなら 良かった✨ 又おいでねー🎶🤣(笑)

• AKI

とおるくん、こんばんは😄 土曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございます😊 カバちゃんの活動日記でとおるくんを何回か拝見していましたが、いい意味でイメージ通りの人でした🤣笑 たぶん次は桜の季節に行くと思うのでその時はまた笑わしてくださいね😂

• カバ🦛ちゃん(オヤジーズ)

AKIさん、こんばんは🥸 次回、桜の時は一番楽なルートを登って 山小屋で宴会しようねー🍻 ただ、荷物が有るから決して楽ではないよ😱 それまで、お互いトレーニングやね💪 お疲れ山でした🦛

• AKI

カバちゃん、こんばんは♪ 土曜日はお世話になりました🙇‍♂️ ありがとうございます😊 楽なルートで宴会🥳理想的ですなー 桜の時も適切な休憩時間を期待してますので、ノートレーニングで行きたいと思います😂