ちょっと寄り道❗️浜松町❣️

2020.12.18(金) 日帰り

DAY 1

出張の帰り道、飛行機の出発時間に余裕があるので、スーツケースを駅のロッカーに、¥700を払って預け、入園料¥300の浜離宮恩賜庭園に寄り道。 浜松町駅から、大山・八景山・富士見山・樋の口山・新樋の口山・御亭山のランドマーク巡りの散歩をしてきました。⛰⛰⛰⛰⛰⛰もランドマークがありました❣️ スーツ姿で、革靴履いてですが楽しかったです❣️東京にも自然が有るんですね❣️ 実は、携帯の充電器をホテルに忘れてきて、散歩中にバッテリー残量が1%⚠️ モバイルバッテリーは有るけどケーブルが無い❗️セブンイレブン汐留ビルディング店でケーブルを買ってギリギリセーフでした(笑)😊 コロナ禍の出張帰りの寄り道❗️自宅に着くなり玄関でスーツケース🧳から財布から携帯、カメラ他を消毒して直ぐにお風呂♨️に入り、全身を洗って綺麗にしました。疲れた😩けど楽しかった❣️

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    デジタルカメラPowerShotSX720HSレッド光学40倍ズームPSSX720HSRE