極寒🥶きびいちハーフトレ -2020-12-17

2020.12.17(木) 日帰り

DAY 1

久しぶりの今回の活動は、きびいちハーフ(吉備路の山全山縦走コース)30km+苦手なロードラン10kmのトレーニングを。 前回のレポでこれからは身の丈にあった20km前後の活動をしていくと言っておきながらの今回の活動…💧 トレラン初心者さんより、『ロングの練習は長い時間動き続ける事で、撃沈しても良い』とアドバイスを頂き、今季最強の寒波がいらっしゃる中、なんとか計画通りしっかりやられて周って、改めてきびいち60kmのスゴさを感じた活動に😅

吉備路の山全山縦走大会 龍王山への登り…キツかった😭
この前にちょっとアクシデントが…。
まだ10kmも来てないのに…😭
よかったよかった💦
龍王山への登り…キツかった😭 この前にちょっとアクシデントが…。 三光山を降りて靴紐を結び直して走ろうとすると、左脚の脹脛から痛みが😭 まだ10kmも来てないのに…😭 今回初のドーピングで芍薬甘草湯を持っていたので、ここで服用して、行ける所まで行ってみようと歩いていると痛みが緩和され走れるぐらいに😅 よかったよかった💦
吉備路の山全山縦走大会 ゴール直前、後ろから白バイ3台が‼️
吉備路の山全山縦走コースの逆走がバレた❓
それとも、ドーピング❓
まさか、チキンカツサンドへの浮気❓
と思いつつ、白バイは横を通過🚨
よかったよかった💦
ゴール直前、後ろから白バイ3台が‼️ 吉備路の山全山縦走コースの逆走がバレた❓ それとも、ドーピング❓ まさか、チキンカツサンドへの浮気❓ と思いつつ、白バイは横を通過🚨 よかったよかった💦