ひえぇー😱ペットボトルが凍りついたぁー🥶🥶🥶三峰山🏔️

2020.12.16(水) 日帰り

DAY 1

今回は今年最後のコラボ企画になりそうです😄 おなじみのモーホー疑惑のなかむーさんとの「チームオッサンキャーキャー」コラボ企画に果敢に参戦してきたのはsyaruppeさん👩‍🦱 syaruppeさんに今回のコラボは「どこに行きたいですか❓」とお聞きしたら「三峰山〜学能堂山の縦走がしたい」と返事が🤯「チームオッサンキャーキャー」も三峰山〜学能堂山縦走は以前にエスケープしてしまった苦い経験があるのでリベンジすることになりました😤 するとsyaruppeさんからもう1人参戦したいと言われる方がいらっしゃるとのこと😄その方は奈良マラソンや、ヘンタイマラソンで有名な大台ケ原マラソンを走ったことのあるヘンタイ感満載な🤯tomoさん👩‍🦱 syaruppeさんは今回は「かかってこんかい😤」って気合い入りまくり😤😤😤 tomoさんも「縦走ならやってみたーい」と参戦してこられたヘンタイ感満載な方😤😤😤 なかむーさんは最近ますますヘンタイ感が増してきてるし😤😤😤 僕だけがドノーマル😑😑😑 こんな4人でのコラボ企画になりました😁😁😁 でも12月16日の三峰山は「てんくらC」気温マイナス6℃🥶風速16m🌀 どんなんやねん😱😱😱 アカンやつじゃないん😱❓😱❓😱❓ さぁどうなることになるかー🤯 撤退も視野に入れながらの「三峰山〜学能堂山縦走」行ってみよー😱😱😱 レポは写真とコメントを見てくださいませー✋😄 【今回のお山を終えて反省会】 今回は三峰山〜学能堂山の縦走は三峰山で断念しましたが寒さ対策の勉強にもなりました😄 どんな防寒着🧥を持っていたらいいか 、逆にどんな服👕を減らせるのか👜 手袋はどんなのがいいか🧤 氷点下ではハイドレーションは使えない🙅 当たり前のことを知らなかったので本当に勉強になりました😄 【今回のお山⛰️】 三峰山(奈良百遊山)

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 山小屋まで走って避難😅
どれくらい寒いかって❓
これくらい🥶
ペットボトルが凍っています🥶
山小屋まで走って避難😅 お昼ごはんはラーメンを食べておしるこも飲んで温まりました😅でもめちゃめちゃ指先が痛くて写真も撮るのも忘れていました🥶 どれくらい寒いかって❓ これくらい🥶 ペットボトルが凍っています🥶 僕はハイドレーションを付けていたのですがホースの中の水が凍ってしまって全然使い物になりませんでした🥶🥶🥶