日出の山「尼蔵嶽」

2020.12.16(水) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございますmʕ_ _ʔm🎉 のんびり怠けていた分、そろそろ本腰入れて整理していきます🔥🔥 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🌿2020年版藪山トップエイト(暫定)🌿 【第8位】 豊後大野の木ノ元山🌳 【第7位】 日出の尼蔵山☀️ 【第6位】 杵築の鳥屋岳🐦️ 【第5位】 九重の西ノ台~北ノ台周辺の散策🔭 【第4位】 狭間の北方山🧭 【第3位】 湯布院の大龍山~剣龍山ルート🐲 【第2位】 宇佐中津の三保山~観音岳縦走路🎵 そしてはえある第1位は...日出台の伊ノ伏🐗 よし❗年末年始の寒いうちに全部行っとこう🎶 ル ー ト ━━━━━━━ 🐾 登りやすさ:★★☆☆ 2.7 🐾 ・藪山道を道沿いに進んで、ピッと上の方に行けば山頂です 🧂 藪味:★★★☆ 3.2 🧂 ・トゲが多くてちょっと食べづらい 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ・シャイっぽいですが意外と温かい山です✨ ・獣民の生活感を感じられる山ですが、この日はclosedでした💧 ・全体的に居心地は良いです☘️ 怖 さ ━━━━━ ・気を抜くとグサグサやられます❗ そ の 他 ━━━━━━━ ・山頂からみて北北東の所に広いスペースがあります🚙