終始三ツ峠山展望❗️😆👍️❤️静かな山歩きに挑戦❗️😁

2020.12.16(水) 日帰り

DAY 1

祝100座 達成❗️😆👍️❤️ 先週からずっと水曜日、 木曜日は寒いと天気予報で脅され続けどうしよう🤔と悩みつつも山に行く事に決定❗️🎵😍🎵 開始は➖4℃からのスタートになりました❗️😱 足の爪先がジーンとする中いきなりの急登からスタート❗️😁 道は整備され地元の人に愛される山なんだなぁと感じました❗️🎵😍🎵 今日は頭を隠し続ける富士山と三ツ峠山を見ながら誰一人すれ違う事の無い素晴らしい山歩きになりました❗️😁 今までも1人とすれ違うってのは多々あるけど誰にも会わない登山が出来た事にちょっと感動❗️🎵😍🎵 こんな時代だから人の少なそうな山を選んでる今日この頃です❗️😆👍️❤️ 今年の山行きはこれで締めになりました❗️😁皆様たくさんのいいね❗️コメントありがとうございました❗️ 来年はコロナも収まり行きたい山行きが行けるようになると良いですね🎵😍🎵